ニュース

Antec社製品、販売代理店契約終了のお知らせ

ADTEC
2015/09/07
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は、Antec社(本社:米国)とAntec製品に関する日本販売代理店契約を締結しておりましたが、2015年9月7日をもちまして、この契約を終了することとなりましたので、ご案内いたします。
契約の終了に伴い、ご不便やご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


販売代理店契約終了日:2015年9月7日
販売代理店契約終了製品:Antec全製品


今後、Antec製品のサポートにつきましては、株式会社リンクスインターナショナル様が引き継ぐこととなります。製品に関するお問い合わせにつきましては、下記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なおサポートをお受けになる場合、購入を証明する領収書、レシート、または納品書のいずれかの証明書が必要になります。これらの提示がない場合、サポートをお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ウェブサイト

サポート窓口お問い合わせ先

リンクスサポートセンター

本ページに掲載しております株主総会招集ご通知は、当社ウェブサイトをご覧の株主様へのご参考としてPDF形式で提供いたしております。なお、PDF形式への変換に伴い、別途郵送いたしました株主総会招集ご通知の原本と表示上の相違が発生する場合もありますので、 予めご了承ください。

電話番号:03-5812-6120
サポート受付時間:13時~17時30分まで(土日祝日/その他指定日は除く)